BLOG

電気工事のご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!有限会社花﨑電気工事です。
弊社は兵庫県三田市に拠点を構え、県内で商業施設・公共施設・工場・店舗・戸建ての新築工事・改修工事にともなう電気工事一式に携わっております。

急なご依頼、大歓迎!

弊社では、ユンボや高所作業車などの重機を自社で保有しておりますので、緊急時でも工事に必要な特殊車両を速やかにご用意できます。
また兵庫県内での活動を中心としているため、土地勘を活かして迅速に現場まで駆けつけることが可能です。


商業施設・公共施設・工場、店舗や戸建てなどの建物において電気が使えるようにするためには、電気工事が必要です。
しかし、発電所から変電所を経由して送られてくる電気は、非常に高圧なのでそのままでは利用ができません。

そこで私たちの出番です!
豊富な施工経験を持つベテランのスタッフが、実際に建物内で電気を利用できる状態にする工事を担当いたします。
ユンボや高所作業車などの特殊車両が必要な屋外の電気工事もお任せください。
現場の状況に応じて効率的な工事計画をご提案いたします。


弊社では、施工からメンテナンス、アフターフォローまで一貫対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事なら兵庫県三田市の有限会社花﨑電気工事へ|求人募集中!
有限会社花﨑電気工事
〒669-1503
兵庫県三田市乙原2393番地13
TEL:080-3790-7932 FAX:079-506-4212
【営業電話お断り】

関連記事一覧